フォイの1日

自由気ままなゲームライフ

最高爆速ポンドレーシング

【開催場所】
ポンドレンジャーのソウル荒野であるチョッポ荒野
サーバー:22

f:id:cnmdrk9081:20210521045152j:plain

【参加条件】
優しい気持ちを持っていること
ポンドレンジャーのユニフォームを着ていること

【イベント内容】
まあ、要はあれです。
レースするんです。チョッポ荒野で。
f:id:cnmdrk9081:20210521043241j:plain

我々の自慢のスピードを持ってして荒野を駆け抜け
キラキラ大風車塔を目指そうではありませんか!

f:id:cnmdrk9081:20210521043431j:plain

ちなみにハザードには必ず当たってください(全部じゃないです。走ってたら自然に当たりそうな雰囲気を醸し出してるとフィーリングしたら当たってください)。

あと、敵を見かけたら致し方なく当たることは許されます(わかってるよね?)。
f:id:cnmdrk9081:20210521043750j:plain

現地に全員集合次第、ダイスを振って数字の大きい順にPTを組んでもらいます。

ではではみなさん、現地で会いましょうf:id:cnmdrk9081:20210521043924j:plain


【追伸】
・1位の人には豪華賞品として未使用のドルセリンを1つ贈呈します。
・最下位の人、ゴールしきれなかった人は罰として1位の人に空のドルセリン(銅の錬金ツボ)を1つ渡してください。
・レースの結果発表が終わった後は真のココラタで集合写真を撮ります。